ソラウタな日々
オンラインゲーム『メイプルストーリ』の日記です。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

何ρ(・д・*)コレ?新手の荒らし?

はいはい~。注目~♪とりあえずこれ見てくださいナ♪

hizumidesuka.gif





ひずみですか?




これは収束後のss。
一つ前は・・・・。







とり忘れちゃった・・・。く(≧∇≦)テヘッ



             OTL


これの一つ前は微妙にしか覚えてないけど

こんなこといってましたぁ~♪

[告知事項]幽霊みたいな・・・・・。ぐわぁ。







チョト( ゚д゚)待テ




今のところもう一回・・・・・。





[告知事項]幽霊みたいな・・・・・。ぐわぁ。






特派員!!




大丈夫か!?


幽霊みたいなのって・・・・・・。





はい。





ここで私の第一印象。






荒らしですか?( ゚Д゚)




ていうか・・・・・・。




ユーモアセンス無っ!!




とりあえず逝こうと思いました。




しかし、




物好きは多いらしく・・・・。




深い森のたこさんのところは・・・・。


マップに赤い物体だらけで・・・・・。



形を作っていました。


こう・・・・。


大きな毛虫がウジャ~って感じで・・・・。


当然私は隅の方で





((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル





してました。




まぁそれ以上は逝っても重いだけだからと思って逝かなかったんだけどね~。(死




おしまい♪



おしまい♪じゃないだろ
続きを読む
【2005/04/30 20:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

何ヶ月ぶりでしょ♪?

は~い♪もうサボりまくってましたね♪ごめんなさい。
今日は久しぶりに映画見に行きますた♪
ハウルの動く城なんだけどね。(遅っ!!
まぁ、見ましたよ。とにかく。
結論。
訳不明部分   

多━━━━ヽ(゚Д゚;)ノ


━━━━!!!!"


えっ、訳わかんないところ多いの私だけ?
もしかして、国語読解能力低い?
まぁおもしろかったですけどね。。( ゚Д゚)y-~~
正直スタジオジブリの作品大好きです。結構シリアス、何かを訴えるようなアニメでありながらもウケ狙いがあるとこが
( ̄▽ ̄)b グッ!
特に紅の豚風の谷のナウシカは個人的に作風が大好きです♪
キャラ的には千と千尋の神隠しの釜爺はもうLOVEですね(顔じゃないよ
何のシーンだったかは忘れましたけど、あの


「分からんか。愛だよ。


愛。」


って言うシーンと
千がハンコのお呪いの黒いの踏み潰したシーンの

「えんがちょ!えんがちょ!


切った!」


って言うところもう大好きです。何でだろうなぁ。何か引かれるんだよねぇ( ゚Д゚)y-~~

後は紅の豚のマルコの一言


「飛べねぇ豚は、ただの豚


だ。」


の一言・・・。
もう(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!って感じでしたよ。
ホントあのシーン(*´д`*)ハァハァなんですケド・・・・。

私がこれだけ(*´д`*)ハァハァやっても、
仕方ないですけどねぇ・・・・・。( ゚Д゚)y-~~
続きを読む
【2005/04/29 19:59】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |

▼o・_・o▼コンニチワン♪
ソラウタでし♪
なんか最近狩る気起きない・・・・。
でも狩らないと・・・・・。
( ´Д`)ハァなんかなぁ。
てか更新さぼりまくってゴメンなさい。
なんでかなぁ。できるだけ書こうと
思ってるのになぁ・・・・・。
まぁ、いろいろ、ストレスたまってんのかなぁ?
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
まぁ日記の方はこれからも更新しないといけないなぁ。
(`□´) 以上である!(爆)ソラウタでした♪

ギルメンよ~。ふえてくれ~。OTL
            by心からの叫び。

【2005/04/13 18:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

イベント

ちわぁ~。ソラウタです♪

今日イベント開催いたしました♪

ibento.gif


↑私眠たそうOTL

途中で美弥サソも乱入してファッションショーやってました。

優勝者は、美弥サソでした。

商品で古びたグラディウスをお渡し。

その後

ラツラツサソのイベントへ突入!!

イベントではあちし



勝っちゃいました。


┐(´∀`)┌ヤレヤレ(オイ

ヽ(´ー`)ノ

500kもらいますた。

正直言って等分遊べる額です(オイ

その後ミニ集会で、こんごしばらくの間私ソラウタが


ギルドのリーダーからの脱退を主張


悲しんでくれてる人もいたようないなかったような・・・。

まぁ、できるだけ早く戻れるよう、がんばりまふ。

でぁこの辺で・・・・・。


続きを読む
【2005/04/09 22:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

う~ん。眠い。

こんばんわ♪ソラウタです♪
今日は昼からPCできたので、とりあえず顔文字辞書をダウンロードしますた。
その中に、ナ・・・・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!
「あやなみ」という読みが・・・・・。
ひょっとすると・・・・・・・。あれでつか?
とりあえず変換してみますた♪


ヽゝ゚ ‐゚νエヴァ起動



キタ━━(゚∀゚)━━!!!!



レイちゃんです♪(エ○ァンゲリオン

レイちゃんさいくぉ~♪

まぢレイちゃん∟□∨Εです♪

露店中もすべて名前の部分をこれで・・・・・・。

まさか顔文字にこれがあるとは・・・・・。

まぁリアルはこの辺にしといて、今日はサクチケタイムまで

クエストをやっていました♪

なんでしたっけ?あの腐猿の落とすアイテム集めるやつ・・・。

あれに必要なアイテムをずっと露店で探してました。

で結果がρ(・д・*)コレ

syodayo.gif



かなりいい感じじゃん♪


その後火ボア狩りを続け・・・・・・・・。

あの効果音とともに

20050408195733.gif
レベルアップ!!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

うれしいなぁ。最近は結構レベルの上がりがいいなぁ。

ではこの辺で・・・・・。

*レイちゃん(´∇`)ケッサク

ヽゝ゚ ‐゚νカワリハイルモノ・・・

タイトル関係ないじゃんガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
続きを読む
【2005/04/08 21:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
ソラウタ
  • Author:ソラウタ
  • 暇人ソラウタの日記へようこそ
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ENTRIES

  • 何ρ(・д・*)コレ?新手の荒らし?(04/30)
  • 何ヶ月ぶりでしょ♪?(04/29)
  • (04/13)
  • イベント(04/09)
  • う~ん。眠い。(04/08)
  • COMMENTS

  • 戦国武者丸(05/03)
  • はっぱ(04/30)
  • (04/16)
  • はっぱ(04/06)
  • はっぱ(04/05)
  • ラツラツ(04/04)
  • ソラウタ(04/03)
  • LINKS

  • 月華
  • 晴天雨天
  • 空の冒険記
  • TRACKBACKS

  • 笑死:こんなハウルは嫌だ!【面白画像】(04/30)
  • ARCHIVES

  • 2005年04月 (10)
  • CATEGORY

  • 未分類 (10)
  • SEARCH

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。